SSブログ

[パンヤ通信Vol.311] リサイクルシステム今月中に実装予定!! [パンヤ通信♪.+゚]

今週は、特にアップデートないので、メンテ時間短縮されるみたいです。
http://pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7316&cat=4

リサイクルシステムの実装のためらしいです。
リサイクルシステムについては、こちらのお知らせをチェック!
http://pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7314&cat=1
同じ内容がブログの方にもあります。
http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/2010-10-12 

 

その名も「ティッキーポイントショップ」(ティッキー)
やっとですね~
当初の予定では、2009年の10月前半に実装予定でしたねw
去年の10月の後半になっても実装されなかったので、
5周年PJのはずが、遅すぎて6周年にななっちゃうんじゃない?w
とか冗談で言ってたんですが、まさか6周年になるひと月前に実装とはwww

というか公式のブログの過去記事見てて思ったんですが、アイドルカテゴリーいりますか??
アイドルユニット「ProjectG」は、1ヶ月間限定のユニットだし、ProjectGに関する記事って2つだけなんですよね。その2つですらアイドルカテゴリーじゃないなんてw

まだ色々と書きたいことありますが、だらだらと書いてても読む方が疲れちゃうと思うので、この辺で終わりにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 0

コメント 2

囲炉裏

昨日コメントし忘れて寝てしまった!!

とうとうリサイクル来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだどうなるのか(交換アイテムがなんなのか)わからないけど
楽しみですねーこれでもし衣装をポイントに変えたのに

交換できるのが以前発表にあった精霊の涙?(パンヤゲージ拡大の奴)
だけとかだったら流石にこらーーーーー[いかり]ってなりますけどねw

個人的に色んな垢にレアアイテムが散らばってるので
囲炉裏の垢にレア移したいですー><;
by 囲炉裏 (2010-10-13 17:06) 

直

ろりぃ[ばら]
うんうんwまぁそれはさすがにないだろうけどw
不具合とかないかが心配だね[しょぼ]
by (2010-10-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。