SSブログ

ちょっと素BIとかやってみた。 [練習日記♪.+゚]

クラブの定例会でブルーラグーン[リゾート]大会に行ってきました[るんるん]

もちろんスコア更新を目標にしてたんですが…
前半パンミばっかでボロボロでした(うる)

2010 10 08.jpg
  
結果はこんな感じでした~♪時間なくてこれだけしかSS撮れませんでした。
スコアは残念な結果でした><18Hのパットができなかったの(しょぼ)
 
でもでも!PP更新です[exclamation×2]
6266PP→7206PP(PP)[グッド(上向き矢印)]
   
1・2Hダメだったので、遊ぶことにww(1Hは1mではずし、2Hはぱんみ(うる))
素BIの練習に変更しましたぁヽ(*´∀`*)ノ
 
素BIは今まで全く手をつけてなかったので、もちろんデータなんて取ってないしズレとか分かんなかったけど、素BSの計算をちょこっと変えてやってみました[るんるん]
  
2010 10 08 BL6H.jpg
  
  
  
2010 10 08 BL13H.jpg

 

1mしか入らないけどねw

大会2回目も遊んでみました!

2010 10 08 BL2H.jpg

 

2010 10 08 BL11H.jpg

 

やっぱ1mの高低差±3mくらいしか入らないですね~w
まだまだ勉強不足ですね(にこ)


タグ:Blue Lagoon
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

BLのPP更新(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・゚オメデトー♪
どんどん上手くなってるのね~^^
微風時に確実に決められたら、スコアも上がってきそうね~^^
by 赤羽みやび (2010-10-11 08:29) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
ありがとぉヽ(*´∇`*)ノ
素BIは、あんまりやったことなかったんだけど、最近素BSが入るようになってきたから、もしかしたらできちゃう!?
って思ってやってみたのっ!(三角帽子)
by (2010-10-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。