SSブログ

新直チップのために! [ふぁみも♪.+゚]

最近ずっとファミモにいます。
新直チップ(1W280y)のデータ取りのためです。

先日、ここにも書きましたが、やることが30000くらいあるんですが、10000くらいに減らそうと思います。
初めは、SP1ドットごとのデータを取ろうと思ってたのですが、SP2.5%ごとに変更します。
なぜなら新直チップのデータ取りは、めんどくさいのです><
例えば100%トマを1回取ればいいのではなくって30回くらい取らなくちゃだめなのです。
それを1ドットごとやっていたら………(しょぼ)

今とっているのは1~3Wのトマ スパ 素BS・BI なのですが、これ終わったら6IBIとアイアントマもやりたいです。アイアントマは、ICとDIで使うので、2I 3I 5Iを研究したいです。DIは、18Hの壁越えです。なので傾斜も考えないといけないので難しそうです(あれ)
と書いたんですが、別にアイアンじゃなくても越えるんじゃないかと思い、検証してきました。
検証してみたところ、DI18Hはゲージ2本使えば3Wトマでいけました。ゲージ2本といってもダブルパワートマじゃないです。
1打目にトマで2打目で壁が低くなるところに置く。
2打目は、3Wトマで。
越えたのでおk!チップも決まったのでおk!
ついでに17Hのポジも見つけた!

現在のデータ取り状況は、0.96%(85/9720)
まだまだ先は長いです(うる)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

パンヤはやっぱり練習して上手くなっていって、
スコアが伸びて行く瞬間が1番楽しいね~^^
新直ちっぷがんばよ~ヾ(>ω<)ゞ
あたしも精度少しでも上げられるようにいぱい練習する~^^
by 赤羽みやび (2010-10-08 01:23) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
うんうん!研究して入るようになっていくと、楽しいよねっ!
みやびちゃんも(*´∀`*)ノ ガンバッテ!!
by (2010-10-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。