SSブログ

「Pangya World Championship」開催決定! [パンヤ情報♪.+゚]

Pangya World Championship.jpg

  

韓国、タイ、アメリカ、日本の4ヵ国で競われる世界大会PWCは、
2011年1月、なんと日本で開催!(拍手)
国別対抗の「団体戦」世界最強を決める「個人戦」のほかに「スタッフ対抗戦」もあるみたいです。
日本代表は「みつばJAPAN」として監督みつばさんの指揮(?)のもと世界で戦ってくるみたいです!くれぐれもみつばしないように頑張っていただきたいですw
PJCの特設サイト(http://www.pjcweb.jp/2010/pwc/index.aspx)にも出てますが、みつばJAPANのユニフォームコンテストとかもあるみたいです。

PWCのルールは、いつものPJCルールとは違い、妖精の羽がつかえたり、サイレントウインドとセーフティが1試合に1つ使用可、オートキャリパス使用可。

 


タグ:PJC♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

上へ  

nice! 0

コメント 4

浴衣(ゆい)

パソコンからブログ見るの久しぶりだけど・・
素敵な感じに変身してるのwvv[ほし]
直たんもブログいじるの好きなのに~^^

PWC、頑張って欲しいよね~v
私も応援してるの^^v
by 浴衣(ゆい) (2010-10-15 22:17) 

直

ゆいたん^^[たいよう]
うんうん!ブログいじるの好きなの^^

PWC世界1位になってほしいね~^^
日本ガンバ!!o(`・д・´)o
by (2010-10-16 11:29) 

囲炉裏

むしろ直さんが日本代表として世界1目指してください☆www

私は初戦落ち決定だな♪(囲炉裏はやるとして紅月どうしようw)
by 囲炉裏 (2010-10-19 14:46) 

直

いろりさん[ばら]
(*´д`)ェーやだぁ
というか日本代表なんて無理ww
でもみつばるという意味では「みつばJAPAN」にふさわしいかもw
by (2010-10-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。