SSブログ

れべあげ♪びふぉぉ&あふたぁ! [練習日記♪.+゚]

土日は、経験値2倍だったので、ずっとれべあげしてました!
ラブラブキャンディ(経験値2倍)とシフォンを連れて、なちゅDIのFront3Hをずっとやってました。
まずは、びふぉぉからご覧ください。

(ほし)BEFORE(ほし)

ビフォー①.jpg
  
テトラアスロンの4クリアで強制終了0.0%にしてもらいました(わら)
れべあげ前はマスターCです。→のステータスでは、マスターEですが、いつのまにかマスターCになってました(にこ)
 
 
ビフォー②.jpg


ビフォー③.jpg




続いてあふたぁをどぞ!

(ほし)AFTER(ほし)

アフター①.jpg

 

アフター②.jpg

 

アフター③.jpg

 

プレイ時間:23時間2分

プレイホール数:213ホール

獲得経験値:8770

平均打球時間:-0.2秒 パンヤ率:+0.1% パット成功率:+0.1%

二日間だけなのでこんなもんです。(まじ)

次回は、れべあげ♪中に撮ったSSを公開しようと思います!
お楽しみに(*´∀`*)


タグ:れべあげ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 0

コメント 2

もとそに777

Σ('◇'*)エェッ!?2日間で8000も稼いだの?[びっくり]
σ(・・*)なんか4000稼いで喜んでるのに・・・><

もうしばらくナチュDIはやりたくないな・・・[あせ]
by もとそに777 (2010-10-04 23:54) 

直

もっさん[かみなり]
経験値2倍はあんまりやらないからね~
稼げるときに稼いどかなきゃ!
たしかセミプロからプロに上がった時のれべあげが2日間で10000くらい・・・(´・ω・`)
それが私の最高だから8000って普通かもw

なぜか私はナチュDI全然飽きないwずーっとやってられるよw
by (2010-10-05 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。