SSブログ

※大事なことお知らせいたします。 [ブログ♪.+゚]

結論から言ってしまいますね。

・結論 

 ブログの更新ペースを落とします。

今までは1日1記事のペースで書いていましたが、これからは、もっとゆっくり書いていきます。

 

なぜ?かというと、

今まではそれでよかったのですが、これからは本格的にパンヤのショット研究に力を注いでいきたいのでログインしてもファミモorゴスモにいることが多くなると思います。
そうすると、ブログネタが少なくなって書くことなくなっちゃうので><
最近毎日書かなきゃって思って、ブログ書くためのパンヤになっちゃってました。
ブログのために大会やって更新しようとしたり、イベントやってネタ集めしてたり・・・
私のやりたいこととちょっとずれてる・・・
内容の薄い記事もあるし・・・
・・・(しょぼ)
あくまでもパンヤメインなので、パンヤでやりたいことやってブログのためのパンヤはもうやめます!

とこんな感じの理由です。

更新ペースは、ゆっくりになりますがこれからもよろしくお願いしま~す(ぺこ)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 1

コメント 10

ぱんがちゃ

それでいいと思いますよ~ブログネタの為に右往左往すると時間取られちゃいますからね(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-10-03 15:00) 

かぶ

マイペースで頑張っていこ~[ういんく]

by かぶ (2010-10-03 16:38) 

u.nオーエン

そうなんですか。

密かな楽しみなのですが・・・
そうですね、無理する為にパンヤをやるんじゃ
つまらないですね、頑張ってください。

こっそり応援させて頂きます。
by u.nオーエン (2010-10-03 18:30) 

直

ぱんがちゃさん[ほし]
正直最近ネタがなくて困ってましたw
これからもよろしくです[ぺこ]
by (2010-10-04 00:33) 

直

かぶさん[てんし]
うんうん!マイペースっていいよね!

これからもよろしくね~[ういんく]
by (2010-10-04 00:34) 

直

u.nオーエン さん[ほし]
「密かな楽しみ」にしていただいてるなんてすごくうれしいです[はーと]

でも、その楽しみ少し減っちゃいます[なみだ]ごめんなさい><

量は減りますが、その分、質のいいもの書いていきたいです。


コメありがとうございました^^これからもよろしくお願いします[ぺこ]
by (2010-10-04 00:59) 

ほちゃ

直ちゃま~[はーと]ずっと^^応援してるね~[おんぷ]
ブログ開設当時と^^想いは♡変わっていないよ~(*'-')b
by ほちゃ (2010-10-04 02:59) 

紅月

ブログのためのパンヤをやめます。

が、ブログのため「に」パンヤをやめますに見えたwwww
by 紅月 (2010-10-04 09:36) 

直

ままぁ[はーと]
ありがとぉ[はーと](*´∀`人)
わたしもずっと応援する~^^
これからもよろしくねっ[ういんく]
by (2010-10-04 20:59) 

直

紅さん[赤影]
そっちだったら大変だwwww
パンヤやめるのに「直のぱんやぁ」ってwww
パンヤはやめないからwこれからもよろしく![わら]
by (2010-10-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。