SSブログ

夏ギアを求めて… [練習日記♪.+゚]

夏ギア出るかな?^^.jpg


 

時間のかけら(夏)を探しにブルーラグーンとシルビアキャノンへ[るんるん]

ブルーラグーンは、ねらえそうなとこ(微風とPAR3)だけチップ狙おうと思っていたんですが…

2010 08 21.jpg
 
前半結構調子( *´∀`)bィィジャン*:.。と思って更新狙ってみました♪
でも、11Hで
目の前に木があってトマなら越えられると思ったけど、直撃!!
だったらスパならいけるでしょ…………直撃!!
更新ペースだったから悔しいです
 
そして夏ギアも出ず><
  
シルビアキャノンの方は、てけとーにやりました♪
 
2010 08 21.jpg
  
でも更新ですw
いままでひどいスコアだったからですけど、今回も何回かミスってますw
-18⇒-20[グッド(上向き矢印)]2打更新です[るんるん]
そして夏ギア出ず><
 
 
夏ギアは、1個しか持ってないから今後のためにもうちょっと欲しいの~o((●´Д`●))o

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 3

コメント 6

かぶ

SC更新オメデトー!![わら][爆竹]
スコア表も、どんどん更新されてますね♪

自分もギアを獲得したいですが、やっぱり中々出ないですね><
あと夏ギアはSCでも出るんですね.._〆(゜▽゜*)
全然知りませんでした(〃∇〃)
by かぶ (2010-08-22 11:34) 

ほちゃ

あのね^^ここに♪ままぁギア[はーと]いっぱいあるぉ(*'-')♪
by ほちゃ (2010-08-22 13:48) 

直

かぶさん[てんし]
どんどん更新していきまーす[わら]
ギアはなかなかでないよね~[しょぼ]
by (2010-08-23 23:56) 

直

ままぁ[はーと]
ままぁギアちょーだい[はーと]
by (2010-08-23 23:58) 

赤羽みやび

SC更新おめでと~[三角帽子]
ノーミスでいければ、もっと伸びそうね~^^
あたしSCばっかりやってるから、前はけっこう
夏ギア出てたけど、使い道分からない時だたから、
ほとんど売っちゃったw
これから合成で使い道増えそうね~^^
by 赤羽みやび (2010-08-24 06:00) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
SCってなんでかいつもミスしちゃうんだよね~[しょぼ]
これからは夏ギア出たらとっとくようにしなきゃね~[たいよう]
by (2010-08-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。