SSブログ

【ワールドツアー】4コース更新!! ~10日目~ [練習日記♪.+゚]

[ゴルフ][イベント]ワールドツアー10日目(7月31日)

まずは、シルビアキャノン[exclamation]

ここは1回行ってたのですが、ミスがなければスコア伸ばせそうだったのでもう一回挑戦してきましたっ!(`・ω・´)

2010 07 31.jpg
   
-17⇒-18[グッド(上向き矢印)]1打更新[るんるん]

 
前半ぼろぼろでした><

8mちぷ♪.jpg
 

結局1チップのみで1打だけしか更新できず。

  

次は、シャイニングサンド[exclamation]

ここは、ツアー初挑戦でした。

2010 07 31.jpg
 
-24⇒-28[グッド(上向き矢印)]4打更新です[exclamation×2]
 
約8か月ぶりの更新です。でも9Hが><
  
9H以外は、よかった…
  
9Hは、トマカでピラミッドを避けて1ON狙いだったのに…トマミしました(ノ_・、)
 
もったいない
 
 
 
3コース目は、ウィズウィズ[exclamation]
         
ここもツアー初挑戦です。
 
2010 07 31.jpg
    
-22⇒-23[グッド(上向き矢印)]1打更新[exclamation] 
  
昨年のチャレンジカップの時以来なので、11か月ぶりの更新です^^
  
おc.jpg
おcc.jpg
   
ノーチップ1パトミでした>< 
   
  
 
最後は、ディープインフェルノ[exclamation]
 
ここもツアー初挑戦でした!
  
2010 07 31.jpg
 
-21⇒-25[グッド(上向き矢印)]4打更新[exclamation] 
 
ここでも1つやってしまいました><
 
かこったーーーーーー.jpg
12Hでかこったぁぁぁぁ
 
目標スコア達成しましたけど、パンミも何回かあったので、もうちょっと更新できそうな気がします。
 
 
 
ワールドツアー残るは、難関ウィンドヒル!!実はこっそり練習中。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

上へ  

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォオォォ!☆゚・:*☆
更新ラッシュね~[拍手]
おめでと~[三角帽子][爆竹]
砂漠は大台の-30も見えてきたね~^^
DIは直ちゃんの庭ね~(/▽\*)
更新うまくいってる時って1番ぱにゃ~楽しいね~^^
もっともっとがんばよ~ヾ(>▽<)ゞ
by 赤羽みやび (2010-08-02 20:30) 

紅月2

凄い!!直さんがどんどん変態になっていく!!!

WHファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

by 紅月2 (2010-08-03 01:42) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
ありがとぉ[おんぷ](*´∀`*)ノ
シャイニングサンドは、こんなに行くと思ってなかったからびっくり^^
DIがお庭かぁ。れべあげの時はよく行くけどねw
それにしても緑が全然ないお庭ねw
by (2010-08-04 22:53) 

直

紅さん[赤影]
変態になっちゃう~www
でも私が変態だったら紅さんどへんちゃいよ[それ]
WHやってるけどムズカシイよぉ><
by (2010-08-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。