SSブログ

【ワールドツアー】Lost Seaway18H×2=ぽよ~ん♪ ~9日目~ [練習日記♪.+゚]

[ゴルフ][イベント]ワールドツアー9日目(7月30日)
   
ロストシーウェイ2回行ってきました♪
  
 
2010 07 30 1.jpg
  
一回目はこんな感じ~^^
 
18Hラフポジにおこうと思ったらぽじみで目の前に壁が><
 
ラフポジに出して3打目
 
チップインEAGLE!><.jpg
  
チップインEagleでした><
 
2010 07 30 2.jpg
  
2回目は、7mチップとか決まって1回目よりはチップできたけど、14・15HでミスしてPAR><
  
7mトマHIO!!.jpg
7mはいちゃった~w
スパHIO!!.jpg
トマBIアルバ!!.jpg
  
ロストシーウェイは、1ONできるとこがいっぱいなので、私はチップ狙わず1ON狙うことが多いです。
なのであんまり集中しなくてもいいコースなのです。
つまり、集中してない私は、こんなスコアしか出せないのです。
どっちかというと「ぽよーん」を楽しんじゃってますw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

上へ  

nice! 1

コメント 6

かぶ

直さん、頑張ってますね~[わら]
自分もLSは、深く考えずにやってみよっかなあ・・・。
まあ楽しみながらやらないと、ダメですよね[にこ]
by かぶ (2010-08-01 10:37) 

もとそに777

ロストシーウェイ面白いよね~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
σ(・_・)も大好きなのです、LS^^

でもね、今回のワールドツアーではナイススコア出ないです[うる]
なんかメンテのあとにパンミが増えちゃって・・・
はやぽんが言ってたけど、ゲージ速くなったって噂が・・・><
ちなみにσ(-o-)ワタシはインパクトがズルッとずれます><
by もとそに777 (2010-08-01 11:24) 

ほちゃ

ままぁ[はーと]ぼよーん(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-08-01 21:44) 

直

かぶさん[てんし]
かぶさんもぜひ^^楽しいよ!ぽよ~ん♪(*´∀`*)
by (2010-08-02 14:19) 

直

もっさん[かみなり]
そぉ?(´・ω・`)?
私はいつもと変わらないような・・・
じゃあ常時加速バグなの?[あれ]
by (2010-08-02 14:28) 

直

ままぁ[はーと]
ぽよ~ん(*´∀`*)[はーと]
by (2010-08-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。