SSブログ

おしかったぱにゃっこ杯>< [練習日記♪.+゚]

みやびちゃん主催のイベント「第22回ぱにゃっこ杯」に参加しました!(三角帽子)

SS撮り忘れたので画像なしです><撮ったと思ったんだけど、撮れてなかった(しょぼ)

今回のコースはアイススパでした♪

なんと!優勝者(順位が1位の人)には、キャンディボックス10個×4種類(拍手)
ラッキー賞だと、キャンディボックス4個×4種類(爆竹)
PP下3ケタが777で、77万7777PP
参加賞は、赤ビン50個+キャンディボックス同色2個

商品が豪華です(すき)

上手い人いっぱいだったのと、私はアイススパ苦手なので、優勝なんて無理!
ラッキー賞と777狙いで行きました!

結果は・・・

14位 -29 5776PP 特別賞なし

(わーん)

@1PPで777だったーーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

 

ということでおしかったぱにゃっこ杯でした(つω`〃)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

ぱにゃっこ杯参加ありがと~^^
ラッキーナンバー賞もうちょっとだたね~c(><;)
また次も参加できたら参加してね~(*^-^*)
by 赤羽みやび (2010-11-05 03:20) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
うん、おしかったの~><
最後のパットでもしかしたらって思ったんだけど、だめだった[にこ]

次回も時間があったら参加したい!(〃´∀`〃)
by (2010-11-05 17:02) 

囲炉裏

お~~おしかったね直さん><;
俺っち最近忙しくてパンヤあまりできない・・・
そしていつの間にか妹にスコアを抜かれてる・・・欝だ・・・ww


by 囲炉裏 (2010-11-05 17:28) 

直

ろりさん[ばら]
そっかぁ・・・忙しいのかぁ[あれ]

でも先生が近くにいてよかったね[わら]パンヤ下手になったら、妹に教えてもらいなさいww
by (2010-11-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。