SSブログ

[パンヤ通信Vol.313] Enjoy Halloween! [パンヤ通信♪.+゚]

『ガチャッとポンタ』にハロウィン衣装登場!.jpg

【『ガチャッとポンタ』にハロウィン衣装登場!】

クーがキョンシーでダイスケがフランケン、ルーシアがサキュバス、ネルが黒猫?、マックスはなんだろう?
るーこのサキュバスは、頭に角が生えてますね~悪魔のつばさが似合いそうですね^^
クーのキョンシーは頬紅つきなのかな?
他キャラのは、ないのかな?もしくは次回追加でしょうか?

えんじょいはろうぃん!.jpg

【ハロウィンイベント開催!】

去年もやったドロップイベントです。キャンディボックスを集めてハロウィンギフトボックスに合成していろんなアイテムがランダムでもらえるって感じだと思います。
さらに今年は、新アイテム『バットペイント』(フェイスペイント)と、『パンプキンヘッド』(頭装備)

「第11回 チャレンジカップ」エントリー開始!】.jpg

 

【「第11回 チャレンジカップ」エントリー開始!】

<エントリー期間> 10月28日(木)メンテナンス後 ~ 11月4日(木)メンテナンス開始
<種目実施期間>  11月4日(木)メンテナンス後 ~ 11月11日(木)メンテナンス開始

今回のコースは「Sepia Wind」です。去年の11月もSepia Windでしたが、PWC1次予選も近いのでそれに合わせたみたいです。

 

(ほし)アメパンの方では、もうハロウィンイベント始まってます!

  
Lobby.jpg
ロビーもハロウィンverです。
SS撮った時の左下のロゴも変わってますね~
logo.jpg
 ←いつもはこんな感じです。
  
  
  
はろうぃん!.jpg
最近はじめたばっかなのでルキ装備です^^
  
空が薄暗いです。 なんかずっとこれでやってると、明るい空が恋しくなります(うる)
  
はろうぃん!2.jpg
pangya_halloween.jpg
Ice Spaは割と明るいかも(〃´∀`〃)
  
 
orange.jpg
grape box.jpg
 

  

新アイテムも見てきました!

まずは「バットペイント」

バットペイント.jpg

髪が邪魔で見えにくいですねw

ダイスケでも撮ってきました!

バットペイント2.jpg
  

能力は正確度スロット+1でCP品でした。

続いて「パンプキンヘッド」

パンプキンヘッド.jpg

 

!?

最初見た時は衝撃的でしたww

パンプキンヘッド2.jpg

 

赤鼻は出るみたいですww
こちらは、ハロウィンギフトボックスから出るみたいです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

上へ  

nice! 2

コメント 6

赤羽みやび

nao[ほね]ちゃんw^^
空の色幻想的ね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
あたしは好きな色かも~
バットペイントもクールでいい感じね~
ハロウィンイベントは盛り上がりそうだから楽しみ[おんぷ]
by 赤羽みやび (2010-10-27 23:17) 

囲炉裏

ほうほう~さっきのアメリカに行くってこういうことか!

ジャックオーランタンも再販されるから
カボチャは良いよwてかでか!!!!!
by 囲炉裏 (2010-10-27 23:58) 

かぶ

パンプキンヘッドは、いろいろと衝撃的ですね[ひょえ]
ダイスケが似合いすぎです!!
by かぶ (2010-10-31 11:04) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
空変わるのは面白いよね~^^
ハロウィンだけじゃなくて他のイベントの時にもやってほしいなぁ[にや]
私はパンプキンヘッドが気になるなぁ・・・
by (2010-11-01 23:28) 

直

ろりさん[ばら]
ジャックオーランタンはいくつか持ってるから、パンプキンヘッド欲しいな!
by (2010-11-01 23:31) 

直

かぶさん[てんし]
ダイスケ似合ってるよねww
パンプキンヘッド誰のでもいいから当たんないかな[おんぷ]
by (2010-11-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。