SSブログ

【ワールドツアー】11コース更新!! ~結果発表~ [イベント♪.+゚]

ワールドツアー終わりましたね~^^

私は今回、結構スコア更新できました(〃´∀`〃)

 

ではではまずは、

昨年2009年の第2回ワールドツアーの結果♪

PJC ワールドツアー 2.jpg

 

このころは、難易度☆1でも理論値いけばいい方でしたw

チップなんてあんまりできなかったなぁ(〃ノωノ)

  

では今回2010年のワールドツアーのビフォーアフターをどぞ! 

第3回ワールドツアーの記録♪

                 before                           after  

 PJC-ワールドツアー-2010-before.jpgPJC ワールドツアー 2010.jpg
                          
全部で11コース更新しちゃいましたっ
 
いままであんまりやってなくて更新できたコースもあったけど、私としてはいいスコアが出せたコースもいくつかあって満足です
  
 
特別称号ももらいました![手(チョキ)]
PJC称号♪.jpg
 
WHもPWも470位くらいで銅称号ぎりぎりでしたww
 
WHなんか理論値(-22)いってないですww(ノ∀`)プププ
 
PWは、かなり満足というか今現在の私としてはこれが限界なんじゃないかな??でもこの時は、ほんと風が良かったです!(トマミ2回くらいしてますけどw)
  
次回は、新直チップを完成させて金[ぴかぴか(新しい)]GETしたいなぁ
 
  
[イベント]第3回ワールドツアーまとめ[ゴルフ]

 【ワールドツアー】1日目は寒いとこから。
 【ワールドツアー】海と桜~3日目~
 【ワールドツアー】雪をちょこっと更新。~6日目~
 【ワールドツアー】PWに再挑戦!!~7日目~
 【ワールドツアー】Lost Seaway18H×2=ぽよ~ん♪ ~9日目~
 【ワールドツアー】4コース更新!! ~10日目~
 【ワールドツアー】全16コース制覇! ~17日目~
 【ワールドツアー】再びWHへ! ~19日目~

 【ワールドツアー】最後の追い込み! ~最終日~ 


タグ:PJC♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 2

コメント 6

赤羽みやび

11コース更新おめでと~[拍手][爆竹]
すごくがんばったのね~^^
どんどん上手くなっていくね~^^
次は金目指してがんばっ♪p(*^-^*)q よっ♪
by 赤羽みやび (2010-08-15 00:55) 

紅月2

直さんビフォーアフタースゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

凄い上手い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PW-32なんて俺は行けそうにありませんw
新 直[ほね]チップw完成させたら見せてねー[わら]
by 紅月2 (2010-08-15 06:40) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
うんうん!すごくがんばっちゃったの(´∀`*)
もっともっとうまくなってみやびちゃんみたいに持ち技増やしたいなぁ[おんぷ](*´∀`*)
by (2010-08-15 11:33) 

直

紅さん[赤影]
紅さんの方が上手い気が・・・
PW-32は、私ももう行けそうにないなぁ…
でも新直チップができたらもうちょっと上目指せるかも(〃´∀`〃)
by (2010-08-15 11:44) 

かぶ

ワールドツアーおつかれさまでした[拍手]
普段回らないコースも回って、新鮮さを味わえますよね~。
少し忙しいですけど・・・[ひょえ]
by かぶ (2010-08-15 11:52) 

直

かぶさん[てんし]
たしかに新鮮ね~^^
私は、普段回らないWHを練習して、WHの楽しさ発見しちゃった(*´∀`*)
by (2010-08-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。