SSブログ

ネルのグルグルとマックスのアメリカン!! [アップデート♪.+゚]

水着再販!

夏真っ盛り!.jpg 
 
ザ・アメリカン.jpg
 

マックスだけは、新作水着もありますネルのはまだないですね~><

クーとルーシアは、色違い2種類

マックス・ネル・クー・ルーシア以外のキャラは、各キャラ1種類ずつです

EP交換アイテム追加!

まず一つ目は、スターナイトクラブセット!

スターナイトクラブセット.jpg


能力高いだけあってEPかなり高めの15000EPです!!なんと!ぐるぐる5個分です

2つ目はネルのぐるぐる!

ぐるぐるメガネ(ネル).jpg
ぐるぐる~ネルのもじゃもじゃアフロはないみたいです

 
3つ目はPJCアズテック!

PJCアズテック.jpg
 
こちらは、無制限アズです。シャイボーイアズテックと同じですね 
 
  
ロロのボーナスクイズ♪  
  
ロロのボーナスクイズ!.jpg
 
「第5回 パンヤジャパンカップ」の優勝者・準優勝者を順番通りに当てれば正解です。


正解者で10万枚のガチャ補助券山分けです 

今回はPPで投票するみたいです。

1回目は0PP 2回目1万PP 3回目2万PP 4回目3万PP 5回目4万PP

投票は、一人5回まで投票期限は、8月29日午前10時までです

そしてロロは、かわいいです

ツイッタークイズ条件達成!

サンキューパック♪.jpg
 

ログインすると、thank youパックもらえますよ!

「有言実行 公約付オンラインゲーム人気ランキング2010」

今年もGpara.com主催の公約付オンラインゲーム人気ランキングが
開催されております!

■開催期間
2010年8月4日(水)~8月17日(火)

『スカッとゴルフ パンヤ』では、以下の公約を掲げました

☆人気ランキング1位☆
2週間「ガチャポンタ抽選補助券」を1日1枚ログインプレゼント

☆熱狂度ランキング1位☆
24時間PP&経験値2倍を実施


各ランキングで1位を取った場合、その公約を実施します

投票は<コチラ>から

皆様の投票を心よりお待ちしております!

PP&経験値2倍は、ぜひとも私のお休みの日にお願いします


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

スターナイトクラブセット手が届かないね~(/▽\*)

ロロのボーナスクイズ当たったことないから、
今年は当たるといいにゃ~(*´∀`*)

あたしも2倍の日はちょうどインできないことが
多いかも~。+゚(*ノωノ)。+゚
by 赤羽みやび (2010-08-12 18:40) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
スターナイト高いよね~><私には鎌クラブあるからいいけどね[ういんく]
 
ロロのボーナスクイズは、今回初参加なの^^前回はクリスタルだった気がする。当たらないと思って予想はしてたけど参加はしなかったの><
でもね、予想が見事に当たっちゃったのw
 
2倍デーは、土日が多いよね~><私、日曜はほとんど仕事だからインできないの[しょぼ]
by (2010-08-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。