SSブログ

【ワールドツアー】全16コース制覇! ~17日目~ [練習日記♪.+゚]

[ゴルフ][イベント]ワールドツアー17日目(8月7日) 

パンヤ最難関コース「ウィンドヒル」に行ってきましたぁ!!

2010 08 07.jpg

  
BackのPPのSSは、撮れませんでした><

-13→-20[グッド(上向き矢印)]7打更新です[るんるん]

8Hは、水切りして風車左のラフポジにおこうとしたら、パンヤは出たけど向こう岸に跳ね返されてぽちゃっ

当然やる気なくなりますよww

なので11Hは、トマミでEagleとれずバーディ。

 

2010 08 07 01 トマ1m.jpg

 
1H目は、風1m乱気流なしほぼ傾斜0だったので入りました^^

2010 08 07 02 トマ6m.jpg 
 

6Hは、風6m+乱気流少し傾斜悪でしたが、BS0.14寸止め><

2010 08 07 03 トマ3m.jpg

 

17Hは、風3m+乱気流少し傾斜少しで入りました^^

まだおcccなところもあったので、更新できそうです!!o(・ω・o*)

これでやっと全16コース回り終えました。

まだまだ更新できそうなとこがあるので、がんばらないとっ


タグ:Wind Hill PJC♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 3

コメント 6

ほちゃ

直ちゃま~[はーと]全16コース制覇と記録更新[おんぷ]
本当におめでとう~\(^o^)/[はーと]お疲れ様でした~♪
by ほちゃ (2010-08-08 01:42) 

かぶ

コース制覇&更新おつかれさま~[拍手]
WindHillは、本当に難しいですよね><
特にグリーンが[あれ]な感じです・・・。

by かぶ (2010-08-08 12:53) 

直

ままぁ[はーと]
(*´∀`人)ァリガトねっ♪
by (2010-08-08 20:02) 

直

かぶさん[てんし]
ありがとぉ[ぺこ]
WHとDIはグリーンがむずかしいよね~><
さらにWHのグリーンはよく跳ねるから[あれ]
パンミすると危険(;´Д`)
最低でも理論値-22はいきたいな![にこ]
by (2010-08-08 20:10) 

赤羽みやび

16コース制覇ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
&WH更新おめでと~[三角帽子][爆竹]
がんばったね~(*^-^*)
まだまだ伸ばせそうね~^^
by 赤羽みやび (2010-08-09 21:40) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
一応16コース終わったけど、まだいいスコア出せそうなとこあるからまだまだがんばるよ[にや]
WHは、今まであんまりやってなかったから分かんなかったけどチップするの難しい[あれ]
by (2010-08-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。