SSブログ

【ワールドツアー】1日目は寒いとこから。 [イベント♪.+゚]

ワールドツアー1日目。まずは、苦手なアイス系のコースから。ついでにペッパーを追い詰めるために!

アイススパ[いい気分(温泉)]とアイスキャノン[雪]へいってきましたぁ[るんるん]

まずはアイススパの記録から

2010 07 22.jpg

 

私のアイススパの最高スコアは、-34なんですが、

更新しようと思えばできるとは、思うんだけどなかなか更新する気になれない。というかここ嫌いです(´д`)

続いてアイスキャノンここも嫌いだったり…

でもプロ1段だったのでトロ狙ってがんばろうかな?と思ったら、後から入ってきた人達によってアマ1級に

とりあえず結果から

2010 07 22.jpg

 

更新しちゃいましたw(つω`〃)テヘ

こないだ1打更新したばっかですが、今回は5打更新しました[るんるん]

-24⇒-29[グッド(上向き矢印)]

最初アマ1級と分かって、てけとーに行こうとして2H目とか素で狙ってみたりしてたのですが、途中から風がいいことに気づいてしまってチップいっぱいしちゃいましたw

トマBI 1.jpg
  
5HトマBI
 
トマBI 2.jpg
  
 

6HトマBI

よこ「クー」HIO.jpg
 

あ、そうそう今回実装となったこちらのカットイン「よこ「クー」HIO」を使ってやってました。

かわいいカットインです

0.24トマBS.jpg
 

7HトマBS(0.24yからBS)

トマBI 3.jpg
 

9HトマBI

0.18ヨコ><.jpg

  
10HトマBS入らずヨコ0.18y><

左の氷の上から狙ったのですが、傾斜がありました。

氷のくせに傾斜あるなんて思わなかったw

トマBI 4.jpg
 
11HトマBI

 

0.14トマBS.jpg
 
15HトマBS(0.14yからのBS)

 

0.40トマBS.jpg
17HトマBS(0.4yからのBS)サイレント使用

 

乗っちゃった><.jpg


そして18H。

乗っかったwこれがなければ-30だったのにw

今回はかなり微風が多かったです。2Hも14Hも1mだったのですが、2Hはグリーン傾斜きついのに素BSで狙い、14Hは、トマミしてだめでしたけど、あと18Hまで1mでしたw
微風だとBIが決まりやすいのですが、こんなにも決まるとはw
メッセ使えなかったので、正確なSPかは、「?」ですけどw(メッセ定規を使っているので)

ちなみに赤ビン×2こ余りました

ICは、もうちょっといけそうですね^^

ではではまたね^^

|´Д`)ノシ バイバーィ♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

あいしー更新おめでと~[三角帽子]
18Hおしかったのね~(ノω=;)。。。
大台もすぐそこね~ヾ(>▽<)ゞ

あたしもメッセ定規使ってるので、
メンテ後まともに打てなかた~(/▽\*)
by 赤羽みやび (2010-07-24 02:29) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
寒いコースは、あんまり好きじゃないから、あんまり大会で更新狙うこと少ないんだけど、今度がんばってみようかな~[おんぷ]

この日は、メッセなくて孤独だった[うる]
でももうなおったみたいね♪
by (2010-07-24 08:47) 

NO NAME

直さん、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
俺IC更新できる気がしないよ><;
いっつも超真剣にやってるのに全然駄目駄目ですw


by NO NAME (2010-07-24 12:31) 

直

no nameさん[赤影]
名前忘れてるよ。(*・ω・)っ「紅」
この時は、風が良かったのっ[にこ]
by (2010-07-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。