SSブログ

久しぶりのSC。 [練習日記♪.+゚]

今日は、るーこちゃんに頼まれて久しぶりにシルビアキャノンへ

SC18H大会は、去年の10月のワールドツアー以来です。

キャノンとかヘリとかその他いろいろな障害物が(´・д・`)ヤダ

難しいので普段は、行く気になれません><

チップ狙わずてけとー打ちでサクッと25分で終わらせちゃいました!

結果は、

2010 07 17.jpg

  

-10→-17で7打更新しました[るんるん]

 

るーこちゃんもうこんなとこに落とし物しないでね~www


タグ:Silvia Cannon
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 2

コメント 4

赤羽みやび

SC7打も更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スコア表見ると、安定して打ててるね~^^
次もがんばよ~ヾ(>▽<)ゞ
by 赤羽みやび (2010-07-17 22:16) 

直

みやびちゃん[おんぷ]
(人´∀`)ァリガトォォォ!!
難しいコースは、まだ攻略する気になれないなぁ><
ちゃんと安定したショット打てるようになってからじゃないとだめね~[なみだ]
次SCやるのは、ワールドツアー始まるからそのときかな?

by (2010-07-18 00:05) 

かぶ

更新おめでとう[わら][爆竹]
SCはミス=ポチャなので、痛いですよね><
でも相変わらずルーシアは、至る所に所に忘れ物を・・・。

by かぶ (2010-07-18 13:17) 

直

かぶさん[てんし]
何回かポチャりました[うる]
今日もどこかで落としているのね…
by (2010-07-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。