SSブログ

PJCトライカップ。 [イベント♪.+゚]

いまさらだけど報告。

 

参加100EP+アワード取得50EP+アマチュア1級銅トロ40EP

190EPげとっ!@@ゲットしたからEPためる必要ないもん

 

あっあと私には関係ないけど、

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」のデジタル特典アイテムの受け取りを
再開したみたい^^ 

詳しくはhttp://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6729&cat=1

  

そして今日のパンヤ率が悪すぎる><

現時点で86%くらい

こんなんじゃコントロール15にするの遅くなっちゃう

遅くてもオープントーナメントにはコントロール15になってたいのに…

 

ではまた~

|´Д`)ノシ バイバーィ♪


タグ:PJC♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 2

コメント 2

みやび

PSPの特典衣装シリアル再開したのね~
どのキャラの衣装もできがいいから、
また買う人増えるかもね~^^
by みやび (2010-05-29 23:09) 

直

みやびちゃん[ほし]
うんうん^^8キャラ分もらえるからいいね~[おんぷ]
今だと安く買えてお得かも~^^
でも6月に出るベスト版にはシリアルついてないから要注意ね!![それ]
by (2010-05-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。