SSブログ

【動画】れべあげ♪【あるよん】 [練習日記♪.+゚]

やっとワールドプロなったぁ[るんるん]そしてなんとDI1Hで…

 

レベル高すぎw.jpg

 

レベル高すぎww

ロングパット.jpg

 

ロングパットを決めると…

ありゃま.jpg

????(´・ω・`)????

全チップじゃないよw.jpg

 

全チップじゃないよw

全チップじゃないよww.jpg

全チップじゃないのw 

そしてついに…

わーるどぷろ.jpg
ワールドプロ!!
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
伝言板に・・・.jpg
リュミさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

HIO!!.jpg

 

入っちゃったよ[るんるん]wwww

では~またねっ
ノシ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 2

コメント 8

だーと

ナチュ鯖で一回おじゃましたけどこっちでもっ[ん]
ワールドプロおめでとぉー!ヾ(。・ω・)ノ

これからもがんばってね~(*'ω'*)
by だーと (2010-05-18 00:23) 

みやび

わーぷーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
DI1H、HIO決まっちゃたのね~(/▽\*)
かっくぃぃ!(w>ω<w)
by みやび (2010-05-18 08:25) 

直

だ~とん[おんぷ]
こっちでもありがとぉ[にこ]

ぅん!!o(・ω・o*)がんばるよっ!
by (2010-05-18 10:00) 

直

みやびちゃん[ほし]
ありがと[ほし](*´∀`人)
きまっちゃった(〃ノωノ)
みやびちゃんももうちょっとでなしょだね~ファイト!p(´∀`*)q
by (2010-05-18 10:06) 

rong

ワープロおめでとー
いつになったらこのバグ治るんやろ?[うる]
by rong (2010-05-18 20:34) 

直

rongさん[ほし]
ありがとぉ(〃´∀`)ノ
この時はリタイアしなかったけど、リタイアする時もあるから早く治してほしい[うる]
by (2010-05-19 08:45) 

☆Asterisk☆

†リュミエルヾ(。・∀・)ノダ-!!

ワープー(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
んでもって流れるチャット??
バッチリ写ってる~~~(。-∀-)ニヒ♪
by ☆Asterisk☆ (2010-05-24 00:14) 

直

リュミさん[にんじん]
(*´∀`人)ァリガトゥ♪
F11連打したよぉ[わら]
by (2010-05-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by SSブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。